スーパーバイザーのページ

スーパーバイザー制度

阪大技工部門のレベルアップを目指してスーパーバイザーとして
最前線で活躍している著名な技工士を招聘して職員、研修生、DRなどを対象に院内むけのセミナー、実習などを開催しています。
セミナーの情報はinfomationでupしていきます。

nisimura.jpg

西村好美先生

有限会社 デンタルクリエーションアート 代表取締役

セミナーでは主に「歯牙形態について」担当して頂いている。
形態だけではなく、審美技工、補綴物と歯周組織との調和、咬合などあらゆる観点から
臨床技工とはどういうことか、説明頂いている。また、学内でのカービングコンテストの指導や審査などもして頂いている。

okumori.jpg

奥森健史先生

有限会社 デンタル・プログレッシブ 代表取締役

セミナーでは主に「欠損補綴について」担当して頂いている。
パーシャルデンチャーを中心に、フルデンチャーからインプラントまで、「欠損補綴とはどういうことか?」臨床家からの生の声を、研修生たちに伝授して頂いている。

DSC_0115.JPG

十河厚志先生

株式会社デンタル デジタル オペレーション 代表取締役

セミナーでは主に「インプラント技工について」担当して頂いている。研修生にも分かりやすく、基礎的なインプラント技工から、CAD/CAM技工に関する事まで伝授して頂いている。

_NowPrinting.jpg

松田信介先生

Matsuda Oral Appliance代表

セミナーでは主に「サーモフォーミング」を担当して頂いている。
マウスガードをはじめとするサーモフォーミングの技工操作に関して伝授して頂いている。

Link

hospital_logo.jpg

bnn_jpn_01.gifbnn_jpn_02.gif

gigaku.jpg

logo_p2.jpg